Arche Age 進化するペット

どもっす!デジモンのゲームって難しいと思うんです

中学の頃デジモンのゲームをやった事あるんですが

あれってゲームの種類で言うと育成ゲームなんですよ

デジモン知っている方ならわかると思いますがw

それをやったら悲しい想いをして・・・

どのデジモンのゲームにも寿命があって

いくら強いデジモンに育っても寿命が来たら死んじゃうんですよ

また1からやり直しになるんですよ

それが嫌で嫌でw

今にいたります^^;

 

獣進化するぞ

kitigaiitifangu.hatenablog.com

↑覚えていらっしゃいますか

ファングが今でも使っている駆乗ペット「ブラストスプリンター」です

そのブラストスプリンターが進化するんですよ!

 

f:id:kitigaiitifangu:20180514222356j:plain

「サンダースプリンター」

進化条件は

ブラストスプリンターをレベル50以上にする

雷光の浄水を準備

浄水は名誉ポイント30000で買えるって書いてあるんですが

どう見ても売ってないんですよw

だから、もしかしたら水が用意出来なくて進化出来ないかも・・・w

 

f:id:kitigaiitifangu:20180514222832j:plain

やべー・・・

すんげーカッコいい

確か夜は青い模様が光るんだったかな

これを見たら欲しくなるわ~

 

f:id:kitigaiitifangu:20180514222836j:plain

乗ってみたらなんか

ペットじゃなくて兵器に見えなくもないなw

あまりにもペットらしさがないからペットと思えないw

だが、それが良い!

 

f:id:kitigaiitifangu:20180514222841j:plain

スキル

「強力な嚙みつき」 攻撃のスキル

「バウンス」 遠くにいる相手に飛びかかって2秒間気絶させる

「サンダースプリンター」 走ると一緒。速度が80%上がる

「体当たり」 3秒間前方に突っ込んでぶつかった相手にダメージを与える

「ロアー」 8秒間大きい鳴き声を出して突進中の馬が恐怖に落ちたり、ペット召喚が出来なくなる

まずスキルの名前にペットの名前が載っているのが面白いw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180514222846j:plain

これはロアーを使っている所です

叫んでいるけど、口から雷が出ているのは気のせいだろうか?w

 

f:id:kitigaiitifangu:20180514222851j:plain

最後はやっぱり走っている姿

多少目がキリっとしているのが感じられる

 

ペットの中で一番欲しいペットとなったな

スキルとか関係なく夜光るの期待した上で欲しくなった!

名誉ポイントに水売ってなかったけどな~w

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー