モンハンZ 初討伐のボスモンスター

どもっす!昨日雷がめっちゃ凄かったです・・・

昨日の夜にいきなり大雨が降ってきて

さらに雷もなっていました

部屋の窓を開けていたので雷の音がめっちゃヤバかったです・・・w(網戸はしています)

何回も近くに雷も落ちました

今日も朝から夜まで降っていたから

明日は晴れていてほしいなw

 

初ボスモンスター

f:id:kitigaiitifangu:20180531200520j:plain

岩と一体化した大ガニタイクンザムザ

僕はモンスターのアイコンイラストが好きです^^

 

f:id:kitigaiitifangu:20180531200532j:plain

さぁー狩場です

ここは「潮島」

木が多い狩場です

 

f:id:kitigaiitifangu:20180531200536j:plain

どこかしくも木ばかりですw

進むにつれて洞窟に入ります

 

f:id:kitigaiitifangu:20180531200541j:plain

そしたらモンスターを発見!

最初見たときはあまりにも岩と同化していて大きな岩かと思いましたw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180531200545j:plain

戦っていると後半モンスターは怒って

地面を割って下の洞窟に落とされましたw

ちなみにモンスターの腕が変わっているのは「部位破壊」をしたからです

部位破壊をすれば破壊した分制作に必要な材料が貰えます

 

f:id:kitigaiitifangu:20180531200551j:plain

そして見事討伐成功!!!

討伐した頃には岩と一体化していたカニが普通のカニに・・・

( ^ω^)・・・

こんな大きなカニは普通いないけどねw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180531200555j:plain

討伐した後真正面を見てみましたが

ちゃんとカニだったんだねw

そして以外と口がキモかった・・・

 

f:id:kitigaiitifangu:20180531200600j:plain

エストクリアの結果です

4ページありましたが2ページだけにしました

最初のクエストをクリアするだけで2450zも貰えるのか

 

f:id:kitigaiitifangu:20180531200609j:plain

おまけとして読み込み中の画面が結構スゴイなと思ったのでつい撮りましたw

こんなバカでかいモンスター本当にいるのかな・・・

 

次回

ファングVS鳥?

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー