モンハンZ ハンターランクが上がりました!

どもっす!実は初めてランクが上がるのですw

小中の頃にモンハンはやってたけど、全然進まなくてランクが上がらないまま止めたのですw

何でランクが上がらないかは昔の事なので覚えていません^^;

( ^ω^)・・・

PCの方が簡単なのかな?w

 

初ランクアップ

f:id:kitigaiitifangu:20180604201613j:plain

ティラノサウルスに似ているアビオルグ

このモンスターを討伐したらランクが上がります

最初はランク1なので決まったクエストをクリアしたら

「緊急クエスト」が発生してそれをクリアすればランクが上がります

 

f:id:kitigaiitifangu:20180604201740j:plain

「沼地」

確かこの時は夜じゃなかったはず

朝夜でも暗い景色だったはずですw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180604201744j:plain

どこ行っても薄暗くて霧があって

ちょっとだけ怖いなw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180604201959j:plain

沼地を探検していると・・・

見つけたーーー!

めっちゃ背筋がピーンやw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180604202003j:plain

近くで見るとこんな感じ

ティラノサウルスに見えませんか?

今だったら楽に倒せるけど

ランク1だった時は倒すのに苦労したな~

 

f:id:kitigaiitifangu:20180604202007j:plain

討伐成功!

そしてランクが上がる~^^

 

f:id:kitigaiitifangu:20180604202012j:plain

知名度も上がりました

知名度が上がれば上がるほど「アイテムボックス」のページが上がります

アイテムボックスは倉庫です

 

f:id:kitigaiitifangu:20180604202023j:plain

ランクが上がった事でやれるクエストが増えました!

 

f:id:kitigaiitifangu:20180604202027j:plain

そして「パートナー」と契約する事が出来るようになりました

パートナーの紹介はまたいつか^^

 

f:id:kitigaiitifangu:20180604202033j:plain

「狩人珠」が入手出来るようになりました

( ^ω^)・・・

わからんw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180604202038j:plain

お、ここは俺のハウスですな

 

f:id:kitigaiitifangu:20180604202042j:plain

あれまー!

何という事でしょう

ランクが上がった事でハウスが広くなりました

まあーマジでビックリしましたΣ(゚Д゚)

僕的にはかまどがあってええなと思います

( ^ω^)・・・

意味ないけどw

 

次回

ファングVS恐竜のザリガニ

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー