モンハンZ 有名なドラゴンを討伐

どもっす!人差し指に違和感が・・・

学校の作業でトンカチを使ったんですが、誤って人差し指がトンカチに当たったんですよ

まあーもちろん痛かったですが

血出なかったし全然ヒドイ怪我じゃなかったので放っておいたんです

そしてその日からずっと人差し指に違和感があるんですw

何なのかな~乾燥してる感じ?

押したらほんの少しだけ痛いぐらいです

早く治りますように

 

似た名前のドラゴン

f:id:kitigaiitifangu:20180605194450j:plain

似た名前を持つドラゴンリオレイア

リオレウスって言うドラゴンもいますよね

見た目もちょっと似ているから

兄弟なのかな?

 

f:id:kitigaiitifangu:20180605194502j:plain

ドラゴンはだいたいは洞窟にいるから洞窟を探検していたら

ばったり会いましたw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180605194518j:plain

近くで見るとやっぱりドラゴン!

ザ・ドラゴンって感じ^^

 

f:id:kitigaiitifangu:20180605194508j:plain

近くにいたザコモンスターを吹き飛ばすほどの威力で風を起こすw

まあー自分にもダメージは受けていますが^^;

 

f:id:kitigaiitifangu:20180605194533j:plain

討伐成功した瞬間なんですが

カメラがあまりにも近くにリオレイアを映して迫力あるなって思ってつい撮りましたw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180605194539j:plain

こうして見ると本当にドラゴンって翼デカいよな~

モンハンは空飛べないから空中戦は出来ないけど

もし翼が生えて空中戦が出来るようになったら面白いだろうな~^^

 

次回

VSではなく

ファングの装備の紹介w

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー