モンハンZ ファングの装備紹介

どもっす!手の怪我治りませんなw

すぐに治るような怪我じゃないからしょうがないけどね^^;

絆創膏貼っているから着替えがしずらかったり字が書きずらかったりして

不便なんだよな~w

 

防具を揃えてみた

f:id:kitigaiitifangu:20180615194941j:plain

武器は「カンフ・クリンゲ」

防具は「レイア防具一式」

ここで初めて防具を揃えたんです

買った装備はただ強いから買っただけだからバラバラだったんですw

でも、この防具は1から自分でモンスターを狩ったり採掘をして材料を集めて作った装備です

完成した時はめっちゃ嬉しかったです^^

だって、カッコいいじゃないですか!

ザ・ハンターって感じがして

 

f:id:kitigaiitifangu:20180615194951j:plain

採掘をしている所です

採掘出来る場所を見つけるのって大変ですよね^^;

主に洞窟にあるけど、洞窟以外で探す時は大変大変w

 

f:id:kitigaiitifangu:20180615194946j:plain

武器のカンフ・クリンゲです

リーチが短い太刀です

短いから結構近くに行かなきゃ当たらないのが欠点

だけど、切れ味は良いから許せるw

 

今日装備の紹介したばかりなのにすぐにまた武器変えたんだよな・・・

防具は変わってなくて武器だけです

確かまたモンスターを倒せなかったから武器を作ったんだよな・・・^^;

 

次回

ファングVS作ったばかりの武器が通じなかったトカゲ

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー