モンハンZ まるで恐竜の世界やな

どもっす!一度は恐竜の世界に行ってみたいなって思う時があった

子供の頃とかに思った事ありませんか?

恐竜大図鑑を見て行きたいなって子供の頃思ったなー

あと今の歳だったら映画のジュラシックワールドを見て恐竜の世界に行ってみたいと思うようになったな

・・・今の歳ってw

 

乾燥された世界

f:id:kitigaiitifangu:20180615201521j:plain

俺の武器を変えられた「パリアプリア」

これはまた可愛いらしい名前だことw

だがしかし、こいつのせいですぐに武器を変えるはめになったんだよ!

まあー倒せなかったからしょうがないけどね・・・w

 

f:id:kitigaiitifangu:20180615201410j:plain

「峡谷」

水が少なく乾燥された世界です

( ^ω^)・・・

普通に前に川あったわw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180615201415j:plain

どこかしくも大きな山がいっぱい

山って言って良いのかわからないのもあるけどw

地面はヒビだらけ

本当に乾燥した大陸だな

 

f:id:kitigaiitifangu:20180615201422j:plain

( ^ω^)・・・

夜になったら一体どうなるんだろう

綺麗な景色になるだろうかw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180615201427j:plain

風か?

地面から風が出ている

そこに立ってみると・・・

 

f:id:kitigaiitifangu:20180615201433j:plain

飛んだー!

いや、確かに風は多いって公式サイトの書いてあったけど

ここまでだとはw

ちなみにこの後はちゃんと着陸しました

 

f:id:kitigaiitifangu:20180615201437j:plain

峡谷の洞窟の中です

洞窟の中には水あるんだね

あと魚も?w

 

f:id:kitigaiitifangu:20180615201444j:plain

お、見つけたぜ

こいつ飛ばないよな?

飛んで穴が空いている所から逃げないよなw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180615201450j:plain

遠くからだけど

尻尾が大きい!

トカゲみたいだ

大きなトカゲって普通に考えたら気持ち悪いよなw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180615201456j:plain

うぎゃーー!

近くで見たらもっとトカゲみたいだー!

いや、別に嫌いではありませんよ

ただ普通にドアップにトカゲみたいのが映ったらビックリするでしょΣ(゚Д゚)

 

f:id:kitigaiitifangu:20180615201504j:plain

全体はこんな感じか

やっぱりトカゲやな

トカゲ型のモンスターや

合ってるかはわからないけどね!

 

f:id:kitigaiitifangu:20180615201510j:plain

倒す事は出来ましたが

この時にはもう武器を変えているので

明後日には変えた武器を紹介します

明日は1体だけモンスターの紹介やな

 

次回

ファングVS進化したカニ

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー