モンハンZ カニが進化した!

どもっす!皆さんはカニの味噌って食べれますか?

子供の頃は食べれなかったけど

今は食べれるようになっているだろうか?

テレビだとカニの味噌は美味しいって聞いて

味噌を使った料理も多くあると聞きます

カニの味噌食べて見たいなw

 

進化したモンスター

kitigaiitifangu.hatenablog.com

↑初めてモンスター紹介をしたタイクンザムザです

タイクンザムザの特徴は部位破壊をする事で本来のカニの姿が見えてくるんですが

実はまだタイクンザムザの本来の姿を見せてなかったんですよ!

見せたくても全部の部位破壊が終わる前に倒しちゃうんだよw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180616200447j:plain

戦闘中にまた落ちるはめになって

着陸すると

 

f:id:kitigaiitifangu:20180616200452j:plain

?!

タイクンザムザカニになっている!

あんなに岩だらけだったのに

全部なくなるとちゃんとしたカニになるんだな~

 

f:id:kitigaiitifangu:20180616200456j:plain

近くで見たらほんまにカニやなw

属性は雷か

右のはさみに雷を貯めて攻撃します

リーチが長いから当たりやすくダメージもそこそこ大きいです

 

f:id:kitigaiitifangu:20180616200501j:plain

倒せました~

あまりにもいきなりの変化で興奮していて

ちょっと倒すのに苦戦しましたw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180616200506j:plain

後ろ見たら背中に電気を貯める発電機みたいのがあるな

それで電気を操っていたのかな?

死んでも電気で光っているのは驚きやなw

 

次回

カニから入手した素材で武器

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー