モンハンZ 初めての方には持ってこいの装備

どもっす!体が焼肉臭い・・・w

いやー疲れた!

皆ガチのバレーみたいにやるから

こっちも必死にやったから疲れた疲れたw

ミニバレーだから力加減間違えるから

ボール割れるんじゃないかと思ったよ^^;

昼は外で焼肉をしたから体は焼肉臭いぜ

早くシャワー浴びよう~

 

初心者に優しい装備

f:id:kitigaiitifangu:20180622201313j:plain

「ヴィーチ装備」

これはモンハンZの課金装備です

( ^ω^)・・・

課金だっけ?コースの特典だっけ?

まあーどちらかだと思いますw

 

モンハンZを始めてすぐに作って装備すれば

エストが楽に進みます

その為の初心者に優しい装備なんです

 

まあー僕が作ったのはランク3ぐらいだったので

遅かったです^^;

この装備を強化すればランク4まで行けると思います

ランク5になれば別の装備が貰えます

だから、4までその装備で5からは次貰う装備を使えば良いと思います

 

色が変えれたら変えたかったなw

青い装備なんて初めて装備したぞ

似合ってるかはもう自分にはわからない

黒ばかり着ていたからわからんくなったw

 

今日は疲れたからこの辺にします

明日になったら筋肉痛になっているな~w

 

次回

ファングの猫

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー