モンハンZ 共に戦ってくれる猫

どもっす!近所のご家族が花火をしています

花火しなくなったな~

する時間と花火を用意する金が無いから出来ないけどねw

でも、いつかやりたいなー

友達としたいな

花火大会はよく行くけど

花火をするのは別だよね^^

いつかやろう

うん。いつかw

 

ファングのパートニャー

f:id:kitigaiitifangu:20180623204903j:plain

可愛いお供「パートニャー」

ステータスは高くないけど

採取や爆弾を設置してくれる

良きお供です^^

ファングのパートニャーの名は「タスク」

もう一匹いるんですが

見た目は変わらないですw

名前はリュウガ」にしました

 

f:id:kitigaiitifangu:20180623204908j:plain

タスクですw

装備を作ってみました

クルペッコがモデルになった装備です

猫に鳥の恰好させるはどうかなって思ったけど

可愛いから許す!

( ^ω^)・・・

俺が許しても意味はないかw

 

明日はモンスターの紹介しやす

次回

ファングVSちゃんと泳ぐ魚

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー