モンハンZ やっとまともに泳げるモンスターに出会えた

どもっす!めっちゃ久しぶりにバトミントンしました

いやー楽しかったけど疲れた~w

友達と一緒にやったんですが

上手かったな~

昼シャワー浴びたのに

汗かいたからまた夜シャワー浴びなきゃいけないやw

そして

またバトミントンしたいな^^

 

湖の主

f:id:kitigaiitifangu:20180624213744j:plain

ラニアに似てる「ガノトトス」

今までは砂やマグマの中で泳ぐモンスターばかりだったから

ガノトトスに出会った時は

なんか変な感動をもってしまったw

やっとまともに泳ぐのがいた!って思って^^;

 

f:id:kitigaiitifangu:20180624213749j:plain

夜の砂漠の湖にいました

こういう魚系を釣りで釣れたらすぐに戦えるのにな~w

 

f:id:kitigaiitifangu:20180624213757j:plain

全体を撮るの忘れて顔のドアップしか撮ってなかったw

羽が見えるけど

羽でいいのかな?それともヒレか?

やっぱりヒレ?w

 

f:id:kitigaiitifangu:20180624213753j:plain

硬い!

弾かれたところ撮れたw

切れ味が悪くなっていたら

弾かれる事が多いです

だから、切れ味のメーターはちゃんと見るようにしましょう

じゃなきゃ僕みたいに切れ味悪いのに何回も攻撃して無駄な時間になりますよw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180624213802j:plain

切れ味を後半気付いて倒せました

ヒレデカいな・・・w

上手くいけば飛べそうだな

 

明日はパートナーを紹介しようと思いやす

次回

ファングのパートナー

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー