モンハンZ パートナーを雇いました

どもっす!2日間モンハンに集中していましたm(_ _)m

今は落ち着いたので遅れた分今日中にブログ更新出来たらええなと思っています

 

サラ

f:id:kitigaiitifangu:20180627191151j:plain

ファングの初パートナー「サラ」

ファングを作った時と変わらない設定でした

でも、可愛くするには難しかったw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180627191156j:plain

パートナーが完成した瞬間を撮り忘れてしまいました・・・

この写真は「マイハウス」の広さが最大になった時です

パートナーのサラとパートニャーのタスクがいたので

少しだけサラが見えるかな?w

食事が出来るスペースがめっちゃ多くなったけど

正直言ってそんなにいらないんだよなw

弁当を作るから全然ハウスに行って食事しないからw

( ^ω^)・・・

自分の部屋もこれくらい広かったらええな^^;

 

次回

ファングの使い魔

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー