モンハンZ 共に戦ってくれるモンスター

どもっす!僕が住んでいる町に新しくペットショップが出来ました

休日に行ってみたら結構広くて

犬と猫が専門でお客さんがめっちゃいました

猫のふれあい体験が出来るようになったのはスゲーな

僕はやっていませんが猫が好きな友人がやってみたら

めっちゃ満足!って言ってました^^

 

ホルク

f:id:kitigaiitifangu:20180627192256j:plain

ファングの相棒「ホルク」

これはまだ成長していない状態ですが

これはこれで中々良い竜ですな

訓練をさせて強くしたり

モンスターを討伐した後に落とすアイテムを拾ってスキルを与えたりして

自分だけのホルクを育てる事が出来ます

さらにやりがいがあるのは

決まった餌を与える事でホルクが成長する事です!

 

f:id:kitigaiitifangu:20180627192300j:plain

このホルクは龍属性の餌を与えたので龍属性のホルクになりました

龍属性以外にも火や水や雷などなど

黒くてカッコいいから僕は龍属性のホルクにしました

もっともっと強くさせる為に毎日の餌を忘れずに与えるからな^^

あと早く名前変えたいですw

 

次回

ファングVSモンハンのキリン

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー