モンハンZ 白と黒の兄弟モンスター

どもっす!今日は汗が垂れるほど暑かったですw

暑い日の作業はやばいよ~

今日はさすがに汗が垂れたよ

だって、それくらい暑かったからね!

確か最高で30くらいかな

もうーアツアツ

汗でムシムシした環境の中で作業服を着て作業なんて・・・

暑いに決まってる!w

 

獣兄弟

f:id:kitigaiitifangu:20180628191750j:plain

白い狼でたぶんこっちは弟だと思うノノ・オルガロン

 

f:id:kitigaiitifangu:20180628191755j:plain

黒くてカッコいいたぶんこっちは兄だと思うカム・オルガロン

初めての兄弟モンスターです

まあー勝手に兄弟だと思っているんですがw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180628191802j:plain

エストでは1体だけ倒す事になっているので

2体倒すためにクエスト2回行きました

 

f:id:kitigaiitifangu:20180628191807j:plain

近くで撮影出来たのはカム・オルガロンだけ

だって、戦闘始まったらすぐにノノ・オルガロン逃げたもんw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180628191815j:plain

でも、ノノ・オルガロンのクエストの時は確かずっといてくれたけど

その時は撮影を忘れていたんだな^^;

ノノ・オルガロンを倒した瞬間カム・オルガロンが来ましたが

すぐにどこかに行きましたw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180628191819j:plain

カム・オルガロンを倒した時もノノ・オルガロン来たけど

襲ったりもしないでどこかに行ったから

なんのために来たのかよくわからんw

でも、これだけは言える

この2体は兄弟愛が強い事

 

( ^ω^)・・・?

またねぇ~(@^^)/

 

次回

ファングVS黒いゴリラ

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー