モンハンZ めっちゃ怖いゴリラ

どもっす!家の後ろの道路はよく車通るなー

ただの車じゃないんですよ

めっちゃエンジンを鳴らしながら通るんですよ

だから、窓開けてたらめっちゃエンジンが聞こえますw

車好きには良いかもしれませんが

俺はそこまで車好きじゃないから

時々そのエンジン音にビックリして起きる事がある*1ケラケラ

 

閻魔大王みたいなゴリラ

f:id:kitigaiitifangu:20180629192639j:plain

地獄に落ちたゴリララージャン

今回紹介するモンスターは黒いゴリラです

それと怖いですw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180629192647j:plain

「森丘」

自然豊かで空気が美味しい場所です

・・・空気美味しいかは知らんけど、そんな感じがしたからw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180629192652j:plain

運悪く天気が悪い・・・

せっかく景色が良いのにw

まるで何か凶悪なモンスターが舞い降りて来そうだな

( ^ω^)・・・

モンスターは凶悪か*2ケラケラ

 

f:id:kitigaiitifangu:20180629192657j:plain

お、黒いゴリラ見つけた

ゴリラって普通洞窟とかにいないよな

さすがモンハンやなw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180629192716j:plain

この怖い顔しているのがラージャン

正面から見たら何となく閻魔大王に見えませんか?

その前にそんな詳しく閻魔大王を見た事ないなw

( ^ω^)・・・

 

f:id:kitigaiitifangu:20180629192722j:plain

横から見たらこいつすげー模様してるな

まるでヤクザだな

ヤクザで閻魔大王って

すんげー怖くて恐ろしいゴリラやな!w

 

f:id:kitigaiitifangu:20180629192726j:plain

いつの間にか洞窟に出て倒してた

いやーほんまに怖いゴリラやったな

野生のゴリラには気を付けようね!

 いねーよΣ(゚Д゚)

 

次回

ファングランクが上がります

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー

*1:´∀`

*2:´∀`