長くブログを休止してしまい申し訳ありませんでした

皆様お久しぶりです

約3週間ブログを休止していました

色々あってブログを書く事が出来ませんでした

そして予想していた方もいたと思いますが

「モンハンZ」のブログをやめようと思います

キチガイイチのブログをやめる気は全然ありません

今日からキチガイイチのブログは復活です

でも、前までみたいに毎日の投稿は出来ません

もしかしたら毎日投稿する時が来るかもしれませんがw

最低でも1週間に2回の投稿となります

そして内容も変わります

大きく2つ変わります

1つはPCゲームの紹介をやめる事

もう1つはPCではなくスマホのゲームになる事

ずっと前に「マイクラ」と「ソードアートオンライン」のブログをやっていましたね

今はまだ何のスマホのゲームをするかは決めていません

 

スマホのゲームの話以外にもリアル日記で学校の事やリアルであった面白い事の話を多くしていきます

簡単に整理すると

モンハンZのブログをやめて

1週間に2回の投稿をして。主な内容はスマホのゲームでたまにリアル日記を更新する感じです

 

何回も内容を変えてすみません

たぶんこれでもう内容が変わる事はないと思います

あるとしたらスマホのゲームを変えるぐらいです

 

そして読者登録が79人になりました

こんな僕のブログの読者になってくれてありがとうございます

あと1人で80人になります

80人になったらまたリアル日記で報告します

 

明日からいつもファングのテンションでブログをやっていきます

これからもキチガイイチファングブログを宜しくお願いしますm(_ _)m

それではおやすみなさい

 

今日もブログを見てくれてありがとうございました