俺の町の祭りはすんげーぞ!

どもっす!

夏休みに入ってから楽しい事や驚く事ばかりやわw

 

上げて落とす

いきなり言いますが

バイト落ちました

...また次頑張りますm(_ _)m

 

はい!切り替えて祭りの話や!(マジでショックなんですよ...)


f:id:kitigaiitifangu:20180805221225j:image

見てくださいこの人の多さ

すんげーな~

そこまで大きな祭りではないんですが

こんなに人がいるとは思わなかったw


f:id:kitigaiitifangu:20180805221548j:image

そして祭りと言えば

花火!

ずっと前にも同じ祭り言ったけど、こんなにすごくなかったよw

今年どうした?

めちゃすんげーじゃん

これは来年も行く価値あるな!

 

最後に帰りに起きた事件

f:id:kitigaiitifangu:20180805221748j:image

俺の自転車のタイヤが爆発した!!!

原因は空気の入れ過ぎですw

皆も空気の入れ過ぎには気を付けろよ!

じゃなきゃ俺みたいに重たい自転車を押して帰るはめになるからな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

押して帰った時間1時間!

死ぬはチ───(´-ω-`)───

 

今日もブログを見てくれてありがとうごさいやしたー