フジテレビに来たぞーーー!!!

どもっす!

1週間マーージで忙しかったw

免許の試験があったり花火大会があったりで

もうー大変大変w

あ、免許は受かりましたよ( ̄+ー ̄)

原付だけどね!

 

フジテレビナウ

東京のすんげー所に行ったと僕は言いました

それは...

 


f:id:kitigaiitifangu:20180817233954j:image

フジテレビ!

本物のフジテレビです

偽物があるかはわからないけどw

すごいでしょ!この迫力!!!

まるでデカいミラーボールみたいだ(´^o^`)

 



f:id:kitigaiitifangu:20180817234129j:image

真下からみたらこんな感じ

いんやー高いなー

それでは入ってみましょう!

 



f:id:kitigaiitifangu:20180817234245j:image

入り口前にはなんと「ワンピース」が!

そしてめざましテレビの時計w

これはワンピースファンには嬉しいもんですな〜

 



f:id:kitigaiitifangu:20180817234419j:image

 


f:id:kitigaiitifangu:20180817234442j:image

中には「映画コードブルー」が告知されていて

その登場人物が実際に来ていた服や使用していたデスクが置かれていました

僕はあまりコードブルーはわかりませんが

実際に使われていた物を目の前で見れるのは興奮します!

あ、触れないけどねw

 

他には脱出ゲームや謎解きやショッピングモールなど

この時には「お台場祭り」がやっていたので

人が多かったしイベントも多くて楽しかったです!

 



f:id:kitigaiitifangu:20180817234820j:image

最後に遠くから見たフジテレビ

こんな遠いのにまだあんなにデカいぜ

さすが東京のフジテレビだ

...東京しかないけどw

 

更新遅くなりましたが楽しんでもらった嬉しいですw

それではまた会いましょうー!( ´ ▽ ` )/バーイ

次回はアニメオタクが大好きな所に行ったの巻やで!

 

今日もブログを見てくれてありがとうごさいやしたー