ファング旅に出る

どもっす!

昨日ブログ更新してなくてすみません!

バイトの面接と自分のPCの修理をしていて時間が遅くなりました

そのかわりに今日からPCでブログを編集出来るようになりましたーw

PCが使えれば画像編集やブログの編集が早くなる

何より自分の読者さんの数が見えやすくなるw

スマホの場合はちょっとめんどくさいんですよ

PCならすぐに見れる

「80人」突破は明日話します(_ _)

今日はやりたい事があるんやー!

 

バイクでぶらりと旅

f:id:kitigaiitifangu:20180826212307j:plain

免許を無事取って

保険も入った

ヘルメットもある

そしてバイクもある

そう!これが俺のバイク!!!

「ディオ」だーーー

それも俺の好きな黒のカラー

中古とは思えないほど綺麗でしょう~

もうー次の日に乗ってドライブドライブですよ^^

 

今日から開催されるファングのキチガイ旅」

これはファングがバイクで色々な北海道の

良い景色

良い観光地

良い旅

を実況する話

今回の旅の内容は「花時計を見よう」

さて、ファングは無事花時計を見れるのでしょうか?

それではどうぞ^^¥

 

f:id:kitigaiitifangu:20180826212526j:plain

天気が良く風も気持ちいい中

免許取ったばかりのファングが運転する

あまりにも良い景色で余所見しそうになった回数二桁w

 

f:id:kitigaiitifangu:20180826212535j:plain

これは畑かな?

やっぱ北海道の畑は広いなー

どこを見ても畑ばかりや

まあそれが良いんですけどね^^

 

f:id:kitigaiitifangu:20180826212545j:plain

景色を堪能しながら着いたのは

「十勝ネイチャーセンター」

花時計が十勝川温泉にあるんですが

最後に見たのは僕が小学の頃なので

めっちゃ変わっていてビックリしましたw

そのせいで何回も迷いました・・・w

まあー元々方向音痴なんだけどね

 

f:id:kitigaiitifangu:20180826212552j:plain

花時計は見つけれない中

何か・・・宗教みたいな野原を見つけたw

十勝川温泉はその名の通りに温泉があるんですが

それ以外にも「足湯」「レンタルサイクリング」「虫探し」など

アウトドアな体験が多くあります

・・・足湯に入れば良かったと後悔していますw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180826212600j:plain

おっと昼になったから飯を食べよう

飲食店を行くほどの金がないから

コンビニで食べる事にした

綺麗な川を見ながら食べる飯は

うんまいぞ~~~

マジ最高でした!

風が気持ちくて

川が綺麗で

飯がうまい

最高だね!

 

f:id:kitigaiitifangu:20180826212608j:plain

コンビニで買った

塩おにぎり

ウインナー

あやたか

これだけでも美味美味

今度来る時はちゃんと温泉に入ろうw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180826212615j:plain

帰りでは行きとは違う景色を堪能できました

この野原には牛がいたので

たぶん近くは酪農なのかな?

 

f:id:kitigaiitifangu:20180826212623j:plain

帰りも無事家に帰る事が出来て

疲れてぐっすり寝ました^^

あ、ちゃんと晩飯は食べましたよ

そして風呂も入ったからね!w

 

これからもバイクで旅する時は

今日みたいにブログで行った場所を紹介します

本当に北海道は良い所ですよ

景色は綺麗だし

飯も旨いし

人が優しいw

観光に北海道来てみて下さ4い^^

・・・動画とか撮ってみたいなw

 

次はとうとうゲーム実況やで!

何を実況するかはその日のお楽しみや!

平日にやります・・・

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー