PUBG 似たゲーム同士の違い

どもっす!

バイト始めてからめっちゃ忙しくなりましたw

平日は学校終わってすぐにバイト行って終わるのは夜の10時やで

休日は昼からやってたまに深夜まで働くこともありますからね^^;

帰って来たらへとへとで眠いからすぎにばたんきゅ~だよ・・・w

だけど、楽しいバイトだよ!

 

荒野行動とPUBGの違い

FPSスマホゲームに似たようなゲームが二つある

「荒野行動」「PUBG」

めっちゃ一緒

ルールもほんまに一緒

どっちをやるべきなのか迷う人が多くいるほどですw

ちなみに僕は二つともやった事があります

そして僕はPUBGを選んだ

今日はその二つの違いと僕がPUBGを選んだ理由を話そう~

・・・あくまで個人の意見で考えだからね!

 

f:id:kitigaiitifangu:20180905212241j:plain

まずこれが僕がやっているPUBGね

 

f:id:kitigaiitifangu:20180905212247j:plain

こっちがPUBGとまるまる一緒の荒野行動

まあー先に出てきたのは荒野行動だけどね

 

それでは違いを説明していこう(めっちゃ簡単に大雑把に説明するからw)

・容量

荒野行動「約1.7GB」 PUBG「約2.1GB」

 

・グラフィック

荒野行動「普通」 PUBG「綺麗」

 

チュートリアル

荒野行動「わかりやすい」 PUBG「無し」

 

・マップの広さ

今はどっちも一緒だったはずw

 

・チーム戦

荒野行動ソロ、二人、四人、五人 PUBGソロ、二人、四人

 

・スキン要素

荒野行動多い PUBG増やしています

 

まあー違いはこんなもんですね

荒野行動ではグラフィックが普通でもスキン要素が多く

さらにイベントが多いしコラボもある

今だったら人気の進撃の巨人とコラボしているし

でも、上級者が多いですよう~

そして自分で操作を上手くなるのに時間がかかる

だから、FPSが得意な人は荒野行動をやるが良いと思います

 

PUBGだったら僕みたいなFPSが苦手人でも楽しむ事が出来ます

すぐに死んだりしないしちゃんと上手い人と下手な人がわけられている

下手な人もいるし上手い人もちゃんといる!

だけど、イベントやスキンが少ない

まずはFPSの楽しさを知りたいんだったらPUBGですね

 

今後僕は荒野行動をやろうと思いませんね

荒野行動で死にまくってイライラしましたw

でも、PUBGなら大きな差がつかないで楽しむ事が出来る

まあー一番良いのは両方やってみるのが良いんですよ!www

結局PUBGをオススメする俺!!!

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー