バクモン 爆裂な戦いが始まるぜ!!!

どもっす!

明日からバイトが始まります

今週は2日間休みを貰いました^^

昨日と今日ですね

いつもだったら3日間休み貰ってるんですが、今週は2日間でした

だから、3日間休み貰えるからブログ出来ますなw

・・・明日と明後日深夜まで働きます^^;

 

ファングバクモン始める

f:id:kitigaiitifangu:20181018200207j:plain

昨日やろうと思ってアプリをインストールしたら

無事インストール出来ました!

さあーやっとプレイ出来るぞっとウキウキしながらレッツスタート!

 

f:id:kitigaiitifangu:20181018200213j:plain

・・・あれ?

今家ナウでWI-FIあるのに通信が悪い><

ファイルの準備出来たのに読み込みが遅かったりされなかったりします

これは僕のスマホが原因ですな

 

f:id:kitigaiitifangu:20181018200218j:plain

でも、何回かやったらチュートリアルまで来れました

移動は画面のスワイプで移動します

ジャンプするのも上にスワイプすればジャンプします

 

f:id:kitigaiitifangu:20181018200227j:plain

攻撃はタップをする

モンスターによって攻撃の仕方は違うので自分だけのモンスターを育てる事が出来て良いです!

 

f:id:kitigaiitifangu:20181018200233j:plain

スキルを出すのはスキルのボタンを押せば発動します

ゲージを溜めるには「下にスワイプをする」「攻撃したりダメージを受ける」

これだけです

スキルは3つあるのでどのタイミングで使うかと考える要素もあって良いですな^^

 

戦う操作がこれだけでとても簡単です!

もうーすぐに覚えれますw

通信は悪くても戦闘はカクカクしていないので安心しました^^;

 

f:id:kitigaiitifangu:20181018200245j:plain

モンスターを育成出来るのでもちろん進化があります

チュートリアルで進化する「レッド」というモンスター

まさかこんな早くにお別れするとは・・・

君と戦えて良かったよ(死ぬわけではないけどw)

 

f:id:kitigaiitifangu:20181018200251j:plain

そしてレッドが進化した「レドラス」だ!!!

いやーカッコいいな~

赤い竜

まさに主人公が扱いそうなモンスターだな

 

f:id:kitigaiitifangu:20181018200258j:plain

チュートリアルガチャをしたんですが写真ではなく動画を撮れば良かったと撮ってから後悔しましたw

ガチャの中で1体だけ一番レアなモンスターをゲットしました

その名は「ニトラ」

バクモンのPVに登場していたモンスターです

可愛い見た目なのにパワフルな戦いが特徴とスキルの「はねる高笑い」が面白いですw

使った時動画に撮れたら紹介しますw

てか、紹介したいw

 

f:id:kitigaiitifangu:20181018200304j:plain

チュートリアルは終えてだいたいのバクモンの楽しみ方をしりました

この壮大な世界で自分の自慢のモンスターで冒険して

 

f:id:kitigaiitifangu:20181018200309j:plain

戦ったモンスターで強くなり

そしてまた仲間が増えて進化する

 

f:id:kitigaiitifangu:20181018200318j:plain

いざ、目指せ「爆獣王」!!!

・・・この爆獣王は初めて知ったぞw

 

まあーとにかく操作は簡単でモンスターが多数いて白熱・・・

いや、爆熱な戦いが出来るのが~~~「バクモン」だ!!!

ぜひ、皆さんもやってみて下さい^^¥

 

今日もブログをを見てくれてありがとうございやしたー