バクモン ☆4の水モンスター来たー!

どもっす!

もう寒いですね~

俺手が冷え性なので、寒い季節苦手なんですよw

冷え性+寒い季節最悪でしょ><

早く春来ないかな~www

 

触れさせない狐

バクモンのサービス開始してから毎日やっています

今の所は飽きずに続けられていますw

てか、バクモンは中々飽きないんじゃないかと思うんですよ

エストを進めるのに「エネルギー」を使うんですが

色々なゲームはエネルギーやスタミナがなかったらやる事があまりないじゃないですか

ですが、バクモンはエネルギーなかったら「闘技場」に行って強化や進化の素材を集めれば良いんです

闘技場行くにはエネルギー使わないので

ある時はクエストを進めて

ない時は闘技場に行って素材集め

これを繰り返していたら飽きないんじゃないかと思うんですよ

モンスターを集めるのも飽きないしね^^

・・・この説明絶対写真あった方がわかりやすいよねw

 

今日は新しく手に入れた☆4のモンスターを紹介します!

f:id:kitigaiitifangu:20181022220546j:plain

9つの尻尾をもつ狐キュービィ

今の所水属性の☆4はこいつしか知りません

このキュービィがめっちゃ使えるんですよ!

タイプが3つあって「パワー」と「テクニック」と「スピード」があるんです

キュービィはスピードタイプで早い

だから、回避や移動がやっぱり早いんだよ~

 

そしてスキルも抜群

周りに火の玉みたいの出して相手がそれを触れたり触れさせたらダメージを与えるんですよ

だから、相手は中々キュービィに攻撃出来ないんですよ

戦闘が苦手な人でもそこそこ戦えます

これは動画を撮って見せたらめっちゃわかりやすいんだろうな~

でも、そんな暇無いんだよな~w

・・・今日は友人と遊んでいましたw(_ _)

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー