バクモン 初のコラボガチャがまさかの・・・

どもっす!

昨日めっちゃ雨降っていてその日バイトあったんですよ

雨降っているからお客さん少ないかな~って思ったけど

普通に平日よりもめっちゃ多くてビックリで焦りましたww

飲食店でバイトしているんですよ

少しは本の少しは!・・・お客さん少ないかな?って思ったんですけど^^;

まあーそれでも楽しいバイトですよ^^

 

初のコラボ~ガチャ!

バクモンが開始されたのは10月17日

約10日間経ちました

実はコラボガチャが開始されたのも17日なんですよ

いつかは紹介はしようと思っていたんですが!

昨日か一昨日で僕と一緒にバクモンをやっている身内がいまして

身内が目の前で別のコロボガチャをして限定キャラを当てたんですよ!

これは~俺も当たるんじゃないかと思って身内と同じコラボガチャをしたんですよ

まあーその結果はまた次に話しますw

今回は2つ目のコラボガチャを紹介します!

・・・それが本当の初コラボガチャですw

 

f:id:kitigaiitifangu:20181028223535j:plain

バクモンがコラボしたのは海外でも超人気アニメポプテピピックだ!!!

俺は全然見ていません!w

でも、確か左が「ピピ美」で右が「ポプ子」だったはず

ポプテ(略したw)だけは声優が多くいるんですが

バクモンのキャラ達の声優はもちろん1人なんですけど

ポプテその物のアニメが声優多くいるようなので、バクモンでもそのままにしたようです

期間は11月7日15:59まで

 

f:id:kitigaiitifangu:20181028225903j:plain

お、やっぱり名前合ってたw

ガチャスタンプを10個集まったら2体が確定ってあるけど

そんな簡単に集まらねぇーよ!w

たぶん今後のコラボガチャもスタンプ貯めたら確定が出るんだろうな

 

さぁーてガチャの結果はどうなったのか?!

f:id:kitigaiitifangu:20181028230133j:plain

ドーン!!!

・・・(・_・)

限定なし+☆4も無し・・・

新しくゲットしたのは1体

それもあまり好きじゃない草属性・・・

ちっっっきしょょょーーー!!!

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー