バクモン 闘技場でやってやりました!

どもっす!

いや~今日はめっちゃ寒かったーw

学校でも家でも寒かったわー

今年の雪は遅いって言うけど、もう雪関係なく雪が降ったなみに寒いよw

もうそろそろ部屋にストーブ置かなきゃアカンな~

 

闘技場の結果

エナジーが0でも戦う事が出来る

マルチの「闘技場」

多少重い部分もあるけど、0で何回も挑戦出来るのがバクモンの良い所^^

たまに戦いの最中に通信が切れるのは嫌だけどね^^;

まあーそれはしょうがないよ!

色々な人がバクモンしてるからね!

 

何回か闘技場をやっていくうちに

ファングがなんと・・・

f:id:kitigaiitifangu:20181108173448j:plain

1位を取ったんだーーー!!!

いやーこれは嬉しいぞwww

・・・まあー二人はたぶん初心者だったし一人は通信が切れて落ちちゃったから

完全勝利とは言えないけど、それでも良し!w

気になっていたんですよ

闘技場で1位取ったらどんな報酬が貰えるのか

ファングはいつも3位とか4人いる時は4位とかで報酬がぼちぼちだったので

1位となったらそうとう良い報酬なんでしょう!

 

f:id:kitigaiitifangu:20181108173719j:plain

ほうー

レベルアップの素材とコイン1000枚と☆2のモンスター

素材はレア低いですけど、数は多いな

あとコインが1000枚で少ないように見えるけど、バクモンやっていたら1000でも結構な大金ですよw

あとモンスターが貰えたのは初だな

1位になったらモンスター貰えるんだな~

・・・でも、こいつ☆2でもう持ってるんだよな^^;

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー