バクモン 初のイベントをご紹介~

どもっす!

いや~今日バイトめっちゃ忙しかった~

終わるまでずっと注文があって

全然終わらなかったぜw

でも、やっぱり20時あたりからはお客さんが減ってきて

少しだけ余裕が持てたな^^;

明日からもびっしりあるから頑張るぞ~w

 

初イベント

f:id:kitigaiitifangu:20181111224127j:plain

まさかの初イベントがコラボイベント!!!

ガチャでも白猫とコラボしていたからイベントでもコラボしたってわけかw

 

f:id:kitigaiitifangu:20181111224132j:plain

期間は11月15日15:59分まで

今頃紹介しても遅いんですがどうしても紹介したくて^^;

イベントのミッションをクリアすることで

「ガチャチケット」が貰えるのが良い所なんですよ~

チケットを集めれば課金しなくてもゲームを頑張ればチケットを溜まっていくので

良いチケットやw

 

f:id:kitigaiitifangu:20181111224145j:plain

あと限定バッチや限定称号があるようです

どれもプロフィールに使うだけだから

そこまで欲しくないかな?w

 

f:id:kitigaiitifangu:20181111224155j:plain

イベントのクエストの「初級」「中級」「上級」どちらでも良いので挑戦して運が良ければ限定のモンスターが貰えます!

僕はなんとか3体ある内の3体はゲット出来ました!

 

f:id:kitigaiitifangu:20181111224204j:plain

たぶん白猫のキャラなんだろうな~

いやーそれにしても・・・

可愛いな~^^

 

f:id:kitigaiitifangu:20181111224212j:plain

レッドやブルーグリーンってなんか戦隊ぽいけど

グリーンじゃなくてイエローだったら完全に戦隊だったなw

3体とも色違くても強さは変わりません

変わるとしたら属性だけ

あとは自分がどの星たぬきを使うか

僕はもちろん火属性が好きだからレッドを使いたいんだけど

覚醒の為のかぶったモンスターが欲しいけど、ブルーばかりゲットしてしまうw

なんでやねん!!!

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー