新しいスマホをゲットしやした!

どもっす!

持っていたスマホがもうーダメになったので

新しいスマホを買いました^^¥

バッテリーや容量がもう限界だったので

思い切って新機種にしました!

 

新機種到来

f:id:kitigaiitifangu:20181124132222j:plain

スマホ「HUAWEI」しか僕は使いません

なので、ファーウェイの新機種

「nova lite2」を買いました!

このスマホは良いですよ~

縦横デカイから動画が大きく見れる

顔認証があるからパスワードやパターンを入力する必要無し!

あ、もちろんパスワードとパターンもありますよw

容量が32GB!!!

前のは確か13か15くらいだったかな

2倍ですよ!

 

f:id:kitigaiitifangu:20181124132912j:plain

 

あとこれは個人ですが

ケースが良いの多いw

ケースの方も紹介しますがめちゃ良いケースをゲットしましよw

 

届いたの一昨日で今の所満足ですね~

容量が多いしバッテリー新品と顔認証で楽だわ~

皆さんも買ってみたらいかがですか?^^

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー