バクモン 名の割には可愛いモンスター

どもっす・・・

今日はなんかバイト疲れた・・・

肩重いし腰痛いしだるいし

今日はそんなに多くなかったんだけどなー

休みが足りないのかな

・・・休み大事だぞ!^^

 

性別がちょっとわからない

f:id:kitigaiitifangu:20181125225638j:plain

ほんまに名前だけ見たらかっこいいんだよ

襲来「グイン」

 

f:id:kitigaiitifangu:20181125225648j:plain

期間は11月22日16:00~12月6日15:59

バクモンは襲来って名のつくイベントだらけなんだな

襲来ってつくイベントは初級と中級のクエストでモンスターはドロップしやすいから

イベントは好きだな^^

たまに始まる初級から強いモンスターは勘弁してほしいぜw

 

f:id:kitigaiitifangu:20181125225706j:plain

そしてこのモンスター名の割には可愛い「グイン」です!

性別はメスだよな?w

グレンって火属性のモンスターぽいけど、水属性でメスなんだよなー

モデルはペンギンかな?

スキルは特別じゃないなエネルギー弾発射なら他のモンスターでも使うな

 

さぁーてゆっくり休もう~

バクモンしながらw

 

今日もブログを見てくれてありがとうござやしたー