俺にピッタシのケースや!

どもっす!

今週だけバイトの休みが4日ありますw

いつもは2日ぐらいなんですが

労働基準法だったかな?

それの日数が足りないから休みなさいって言われたから

今週はめっちゃ休みがありますw

そのおかけで自分のやりたい事が多く出来たぜ^^

 

一番のお気に入りケース

kitigaiitifangu.hatenablog.com

↑前に新しいスマホをゲットして紹介したので

今回はケースです

 

f:id:kitigaiitifangu:20181129202301j:plain

値段は確か2500円だったかな

ちゃんと機種にあった専用ケースです

僕は黒で渋いケースが欲しかったので

マジでこれを見つけれて嬉しかった!

本当は名前がファングだから狼や獣系のケースが良かったけど、見つからなかったから

このケースにw

 

f:id:kitigaiitifangu:20181129202456j:plain

どうですか?!

この黒!

この渋さ!

この髑髏!

めっちゃカッコよくないですか!!!

まさに・・・俺にピッタシやw

裏も同じ柄です

スマホ本体がデカイからケースもやっぱりデカイなー

いつも尻ポケットに入れていて入るから心配だったけど、ちゃんと入って安心しやしたw

 

前のケースは黒一色で今回のケースが初の柄ケースなので

ほんまに嬉しいですわw

他に中々良いケースがあったから

またいつか買えたらええなー

 

今日もブログを見てくれてありがとうござやしたー