バクモン コラボしてほしいアニメがあるんですよ~

どもっす!

久しぶりのバイト2日間

・・・腕がなまっていて焦った!w

思っていたように動かないし動きが遅かった

やっぱり3日間も休みがあったらなまっちゃうな~

バイトは毎日行くのに限り!

・・・絶対に体持たないし疲れがヤバくて別の意味で動けなさそうw

 

可愛いモンスターゲット

f:id:kitigaiitifangu:20181202224344j:plain

3週連続降臨イベント第1弾

これはもう終わってしまってるけど

やっぱり紹介したいからさw

 

f:id:kitigaiitifangu:20181202224359j:plain

「ルルディ」

何回ぐらいでゲットしたっけな~?

確か2回だったかな

ルルディはドロップしやすかったな

見た目の割には中々使えまっせw

 

それでタイトルで言ったコラボしてほしいアニメは

「ソード・アート・オンライン」

SAOは「パズドラ」「モンスト」と有名なスマホゲームとコラボしています

その他もあると思います

だから!

バクモンもコラボしてほしいよ~w

絶対面白いよ!!!

・・・とこのブログをバクモンの運営さんが見てくれたらええな~っと思っていやすw

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー