アイコンを・・・決めました

どもっす!

 

色々な報告

まず先に

俺のブログの読者が90人行きやしたーーー!!!

正式には91人だけどw

本当に毎回毎回嬉しいですよ^^

更新を週に2回にしたのに

読者さんは見てくれて感謝感謝ですw

あれだな

100人行ったら大きな事やりたいな

もし100人行ってしまったら

俺は・・・

失神するかもしれんwww

まあー冗談はよしとして

読者90名の方々

読者になってくれてありがとうございやす

いつも見てくれてありがとうございやす

これからもファング日記応援お願いしやす!!!

 

と話は変わりまして

アイコンの募集をしていたんですが

1つは来たんですが・・・

ちょっと使えなくてw(色々な意味で^^;)

もうーこうなったら自分で探すぞ!っとなって

見つかりやした・・・

f:id:kitigaiitifangu:20181206205432j:plain

これや!

ファングと言えば狼そして黒

まさに狼

そしてカッコいい!シンプル!クール!

だから、これにします

なので、これからはこのアイコンにすると

よろしくです^^¥

 

明日も学校とバイト頑張りまっせ!

皆さんも頑張りましょう!

今日もブログを見てくれてありがとうござやしたー