バクモン 海外ヒーローコラボやでーーー!!!

どもっす!

北海道めちゃ寒いでー!

俺寒いの苦手なんだよ~

さらに靴まだ夏靴w

早く冬靴買わなきゃ俺の身がもたないぜ・・・

あ、あと冬用のズボンも欲しいな

色は絶対黒

・・・これが中々見つからないんだよなw

 

バットマンコラボ

f:id:kitigaiitifangu:20181213212147j:plain

海外ヒーロー来たーーー!w

まさかヒーローがコラボするなんて

本音を言うんだったらアイアンマンやスパイダーマンが良かったけど

バットマンも良し!!!

・・・開始をビギンズって言うんだな

カッコイイ・・・

 

期間は

11月29日木曜日16:00~12月19日水曜日15:59

あと約一週間か

今回はイベントとガチャのコラボです

今日はイベントの紹介をして

次はコラボガチャを紹介します

バットマンコラボガチャは挑戦したので

是非結果をお楽しみに!!!

 

f:id:kitigaiitifangu:20181213212131j:plain

さて、イベントはいつも通りイベント限定のキャラを討伐ですな

強敵をヴィランって呼ぶのか

アニメの「僕のヒーローアカデミア」みたいだなw

 

f:id:kitigaiitifangu:20181213212716j:plain

「襲来ゴリラ・ロッド」

「激震ハーレイ・クイン

ハーレイ・クインは難易度が高すぎて挑戦を断念しましたが

ゴリラ・ロッドは挑戦しました

この二人はバットマンのキャラで良いんだよな?

バットマンは見たことないから全然わからんw

 

f:id:kitigaiitifangu:20181213212737j:plain

そしてこれが「ゴリラ・ロッド」です

もうー見た目は普通のゴリラwww

だけど、スキルが変わっているんです

「アベレイション・ゴリラ」

範囲内の敵を洗脳して混乱させる(一定時間、操作反転とスキル使用不可能)

名前の最後が残念なのはふれないでおいてw

これは結構使えますよ!

スキルが使えなくてさらに操作が反転って

だから、そこそこ強かったです

今回のイベントキャラは当たりだな!

 

さっきも言いましたが次のブログはコラボガチャです

ファングがまさかの奇跡を起こすので

ほんまにお楽しみに^^¥

 

今日もブログを見てくれてありがとうござやしたー