明日は平成最後のクリスマス

どもっす!

昨日から今日まで東京に行っていました

買い物する時間があまりなかった為

良い物を買えんかったw

買い物したかった!!!w

 

平成最後のクリスマス

明日は平成最後のクリスマスですな

僕は彼女とクリスマスを過ごすつもりですが

皆さんはどう過ごしますか?

平成最後なんだからパァー!っとやりましょうww

はしゃぎすぎはご注意だけど^^;

 

よーく考えてみたらクリスマスを共に過ごしたのは家族や彼女だけで

友達と過ごした事なかったな

でも、男ばかりでクリスマスもどうかと思うけどねw

男臭い!!!www

まあー楽しいとは思うけど

 

さぁーて明日は頑張りますかー

今までよりも決めてクリスマスを過ごしまっせw

・・・プレゼント明日買わなきゃなw

 

今日もブログを見てくれてありがとうござやしたー