バクモン こんなイベントがあったんですよ・・・

どもっす!

皆さんはクリスマス楽しく過ごせましたか?

僕はとても楽しく過ごせました!

イルミネーションは綺麗だったし

食事は美味しかったし

飲み物飲みすぎて何回もトイレ行ったけどw

カラオケ行って声ちょっとガラガラになったし

良きクリスマスでした^^

 

ヒーローっぽいジョー

f:id:kitigaiitifangu:20181230115933j:plain

もう終わってしまったイベントなんですが

やっぱり紹介はしなきゃダメじゃないですかw

・・・終わったけどw

 

f:id:kitigaiitifangu:20181230115947j:plain

もしかしたらイベントで炎キャラは初なのではないか?

 

f:id:kitigaiitifangu:20181230120054j:plain

「ジョー」

うん!カッコイイ!

見た目ヒーローっぽいなー

ガッチャマンに少し見えるw

モデルは鳥でええやな

鷹かな?

スキルが「渾身のストレート」ってw

そのまんますぎないかwww

このスキルは特別ではないな

ガチャのキャラで持っているキャラいたな

 

今冬休みの人が多くいると思いますが

俺みたいになまけたりしないで

充実な冬休みにしましょう!

俺みたいに朝10時起きはアカンよ!www

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー