2019年明けましておめでとう御座いやす

どもっす!

いや、明けましておめでとう御座いやす(_ _)

2018年終わりましたね

そして2019年の始まりやーーー!!!

平成終わって今年からは何て言うんだ?

まだわからないよね?

 

2019年

f:id:kitigaiitifangu:20190124171005j:plain

あけましておめでとうございやす(_ _)

ちょっとだけ画像編集で本の少しの工夫をしましたw

工夫って言えるかわからないけど・・・w

・・・やっぱりちょっと変だな^^;

 

2018年驚いた事が起きました

あ、リアルな事だよ

f:id:kitigaiitifangu:20190101222253j:plain

 

ツイッター「バクモン攻略まとめ」さんと相互フォロワーになりました!

これは嬉しいわ^^

バクモンをブログにしていてもしかしたら見てくれたから

フォローしてくれたのかな?w

いやー感謝感謝

何か自分が有名人になった気分やわwww

 

そして次にこっちが一番驚いたかな

同じツイッターですw

f:id:kitigaiitifangu:20190101222506j:plain

 

まさかの有名な「ラファエル」さんと相互フォロワー?!

大きくえ?!って言っちゃったよw

あのラファエルさんが俺なんかにフォローをしてくれたなんて・・・

いやー結構前にラファエルさんをフォローして

あっちからもフォローなんてしてくれないよなって思ったら

してくれましたよ?!

ラファエルさん!ありがとう御座います!

 

さて、2019年ファングはどう過ごすか

長くなった為短く言います

めちゃバイトして稼いで

その稼いだお金でバクモンの課金か動画の撮影に使いたい!

以上!!!

ファングの2019年もしかしたらそういう風に過ごすかもでしたw

じゃね!

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー