ポータルナイツ 城がある世界

どもっす!

ツイッターでも言ったんですが

バイトで接客をする事になりました

いやー緊張しますな~w

接客をやり始めて2日経って

多少は緊張がほぐれて落ち着いて接客は出来ているかな!って感じです^^

今日も接客頑張りまっせ!

あ、ちなみに今日は学校休みなので、この時間に更新出来るんですw

 

初の城の世界

f:id:kitigaiitifangu:20190208114618j:plain

さて、3つ目の世界に到着だけど

まさかの夜w

こういう時はたいまつを装備すれば

明るくなって見やすいぜ

当たり前だけどw

でも、たいまつと剣両方持てないのは苦労するんだよな~

バトルの時一回剣に持ち替えなきゃアカンから

暗くなってちょっと苦戦します

 

f:id:kitigaiitifangu:20190208114629j:plain

カメラを一人称にしたらこんな感じ

うん!夜は暗い!w

左端に移ってる建物を探検します

 

f:id:kitigaiitifangu:20190208114641j:plain

探検途中に棚を発見

開ける事が出来るので開けてみましょう

 

f:id:kitigaiitifangu:20190208114649j:plain

ほおーたいまつか

それも3個

これはありがたいな

たいまつは作らなきゃ手に入らないと思っていたけど

まさか他人の棚を開けて盗む事が出来るとはw

てか、リアル的に考えたらこの棚は木で出来ているからたいまつ入れてたら燃えるよな?

 

f:id:kitigaiitifangu:20190208114706j:plain

城の中にはいっぱい棚があって見つけては開けて盗んでの繰り返しw

その中で初のベットを発見

イクラと似た要素があるならベットで寝れば朝が来るはず!

 

f:id:kitigaiitifangu:20190208114722j:plain

は~い朝です!

やっぱりなw

ここは城の一番上です

いんや~良い景色ですな~^^

朝になるとどんな世界なのかハッキリしますな

 

f:id:kitigaiitifangu:20190208114735j:plain

最初の到着地点で見たらこんな感じ

 

f:id:kitigaiitifangu:20190208114748j:plain

そしてこれが探検した城

・・・思ってたよりは城ぽくなかったなw

 

次回はこの城の中になんと商売をする人々を発見したのでそれを紹介しやす!

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー