ポータルナイツ ファングの内なる怒り

どこっす!

今週は学校の行事があるから土日学校に行かなきゃいけないんですよ~w

土日の行事主に2年生がやるから

俺ら1年生は普通の授業で

全然行事には関係しないんですよw

まあー俺ら1年生は試験があるからそんな事してる暇はないんだけどね

来年はするから良しとしよう

・・・でも、土日に学校行きたくねぇ~w

 

内なる怒り

f:id:kitigaiitifangu:20190221174633j:plain

とあるクエストをクリアして

報酬で受け取ったんですが・・・

なんだこれ?

なんか爆発しそうなアイテムぽいけど

 

f:id:kitigaiitifangu:20190221174648j:plain

なんと!

技でした!!!

まさかクエストの報酬で貰えるなんてw

80が消費のMPで

10が使ってから次に使えるようになるまでの時間か

「内なる怒り」

近接ダメージアップのおたけびを発生する

筋力が高いほど効果が上がって

空に飛んでいるモンスターを地上に落として2秒間マヒさせる

ほうー

これは試す価値があるぜ!

 

f:id:kitigaiitifangu:20190221174701j:plain

はい

モンスターです

目玉だけが飛んでいるモンスターです

 

使い方は簡単

ただ技を下の画面にある8つ枠に入れて

使いたい時に押すだけ

 

f:id:kitigaiitifangu:20190221174713j:plain

そして使ってみました!

発動!!!

内なる怒り・・・

たけびしねぇーじゃねぇーかwww

 

f:id:kitigaiitifangu:20190221174722j:plain

でも、空に飛んでいたモンスターは地上に落ちました

 

これはほんまに便利やな

近接は空に飛んでいるモンスターを相手にするの苦手だから

これなら楽に倒せるぜ

 

その前にファングにそこまで怒りないし

なんかイライラしていてもすぐに外に出すから

内なる怒りよりも外なる怒りの方がファングに合うな

・・・(ー ー)

何を言ってんだがw

 

次回はとりあえず住む場所ないから人の家に住もう

お楽しみに!

 

今日もブログを見てくれてありがとうござやしたー