ポータルナイツ 採掘に持ってこいの装備

どもっす!

今日バイト中に気づいた事があって

「昨日のブログで予告してないやん」って思ってw

気づくの遅いわ!

 

採掘の装備

f:id:kitigaiitifangu:20190303215025j:plain

仮家をゲットしたから

作業台をアップグレードしようと思いやす

アップグレードの材料は毎回違うのでお気をつけて

アップグレードする事で

作れる物が増えるのです!

 

f:id:kitigaiitifangu:20190303215049j:plain

増えたのが採掘の防具です

帽子では「採掘ダメージアップ」

石や岩が堀りやすくなりますな

 

f:id:kitigaiitifangu:20190303215112j:plain

胴体では「耐久性低下速度減少」

これは武器の耐久性が下がるの遅くなります

遅くなる事で長く武器を使う事が出来ます

たぶん戦闘の武器でも使えるはずです

 

f:id:kitigaiitifangu:20190303215313j:plain

材料で「鉄の延べ棒」が必要になります

延べ棒にするには「かまど」が必要です

だから!

次はかまどを作る!

かまどは外に置いた方がええ気がする

見た目的にねw

 

次回は採掘装備の姿とその他の作る台

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー