ポータルナイツ 新たな作る台で新たな武器と防具

どもっす!

来週から春休みが始まりやす

春休みはバイトも頑張るけど

もっと友達と遊ぶ時間を作ろうと思いやす

バイトばかり行っているから全然友達と遊んでいないんですよw

だから、春休みぐらいは思い出いっぱい作ろうと思いやす!

 

新武器と新防具

f:id:kitigaiitifangu:20190306210053j:plain

さっそくこれがかまどなんですが

やっぱりかまどって家の外に思いた方がかまどぽいよな!

・・・?w

かまどでアイテムを製作していると火が強くなります

そこまでリアルにしているからほんまにかまどに見えるなー

 

f:id:kitigaiitifangu:20190306210235j:plain

かまどでは鉄の延べ棒以外にもブロックが増えています

「石レンガブロック」が作れるようになったから家の土台として使えるな

屋根にも使えるかな?

石のレンガで屋根は変かな?

 

f:id:kitigaiitifangu:20190306210404j:plain

次に製作する事が出来る台は「鍛冶場」

鍛冶場はマイクラと似ていたら

武器の名前や武器に能力を入れるだから

もしかしたら武器に能力を入れれるかもしれない!

 

f:id:kitigaiitifangu:20190303215234j:plain

作って実際に置いてみました!

あれだな

火の光とベストマッチだな^^

 

f:id:kitigaiitifangu:20190303215248j:plain

で!使ってみたら・・・

ただ武器と防具が増えただけでしたww

でも、これでもっと強くなれるから結果オーライだな

「木製の強化剣」の材料に「鉄の延べ棒」があります

ここでかまどを使えば鉄の延べ棒をゲット出来ます

どこに鉄の延べ棒使うかわからんけどw

 

f:id:kitigaiitifangu:20190303215259j:plain

防具も強そうだなー

この防具は「骨」を使うのか

これは見た目が骨のモンスターを倒せばドロップするけど

数が少ないから入手するのちょっと苦労しそうw

防具の試着はまた今度に^^;

 

f:id:kitigaiitifangu:20190303215221j:plain

そしてこれが採掘装備です

つるはしを持たしたらほんまに採掘の人だなw

頭のロウソクのおかげで暗い所でもロウソクの明かりがあるから進めます

これで松明無しで作業出来るぜ!

この装備があれば製作に必要な材料の入手は楽です!

 

次回は秋の世界

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー