ポータルナイツ 様々な道具達

どもっす!

春休みほとんどバイトをしていて

何か毎日行っているんじゃないかって思ったら昨日休みがあって

友達と遊んだのを今日の朝思い出しましたw

ちなみに今日もバイトありますよ!

 

道具達

今日紹介するのは戦闘に使う武器ではなく

発掘や・・・採掘・・・?

掘る事ばかりだからわからなくなってきたw

まあーとにかく武器ではなく道具の紹介です!w

 

f:id:kitigaiitifangu:20190322115114j:plain

木を切る道具「木こりの斧」

これさえあればすぐにズバン!ズバン!とすぐに切れます

作るに必要な鉄の延べ棒の入手方法は↓に載っけておきます

kitigaiitifangu.hatenablog.com

 

f:id:kitigaiitifangu:20190322115137j:plain

装備したらこんな感じ

どこに鉄の延べ棒使ったかは全然わからんw

 

f:id:kitigaiitifangu:20190322115151j:plain

畑作りに持ってこい「クワ」

これがなきゃ畑は作れません!

畑を作った話をいつかしたいなw

 

f:id:kitigaiitifangu:20190322115201j:plain

で装備したらこんな感じ

以外と大きなクワで武器としても使えるんじゃないかって思うほどw

 

f:id:kitigaiitifangu:20190322115212j:plain

すぐに土ブロックが欲しいならこれ「採掘用ドリル」

ドリルが高速回転してどんどん土ブロックが入手出来る!

でも、扱いを間違えると掘り過ぎてしまうw

 

f:id:kitigaiitifangu:20190322115222j:plain

で装備したらこんな感じ

ドリルは片手で持つものなの?w

普通両手じゃない?

ファングめちゃ力持ちじゃんw

 

f:id:kitigaiitifangu:20190322115300j:plain

おまけで最初に作れる「石の斧」

作り方は簡単だけど木の斧に劣る斧

まあー手でやるよりもましですよ

石の斧を持たせたら原始人みたいだなw

 

次回は新たな防具を装備してさらに先へ

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー