ポータルナイツ ファング獣の防具を装備する

どもっす!

一昨日と今日で札幌に行って

今帰って来たんですが

久しぶりに友達と寝ないでオールで過ごしましたw

友達と話していたら

もうー朝で寝るのやめようってなったんですよ

・・・やっぱり少しは寝た方が良いよなw

 

獣の防具

f:id:kitigaiitifangu:20190324210957j:plain

これが防具の「獣使い」です

4つの防具を一緒に装備する事で特殊効果が使えるようです

 

f:id:kitigaiitifangu:20190324211017j:plain

装備した姿はこんな感じ

なんで目閉じてるんだよw

何か原始人が作りそうに見えませんか?w

防具を作ろうと思った時に「獣使いのガントレット」はダンジョンに行った時の宝箱に入っている事が多かったので

もしかしたらガントレットは作らないですむかもしれません

 

f:id:kitigaiitifangu:20190324211040j:plain

ちなみにこれが最初に装備した防具です

「従者」

獣使いを見てからこれを見たらもうーわかりますよ ねw

どっちが強いか、かっこいいかw

あとなぜか戦闘の防具なのに

スキルで「鍛冶仕事」があります

耐久性を回復してくれるスキルなんですが

・・・この装備戦闘の防具だよね???w

 

次回は魔法を使います

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー