ポータルナイツ 騎士が魔法を使う

どもっす!

春休みって長いんですねw

高校の頃は部活・・・

いや、なかったわ

あると思ったらなかったわw

何だろ高校は~課題ないし部活ない

・・・遊び相手もいなかったわ

だから!短いと思ったのか自分の時間を作れるから

 

今はバイトがあって忙しいから長く思えるのか

 

戦士が魔法使ってみた

ポータルナイツで魔法を使いたければ

職で「魔法使い」を選んで「魔法の杖」を作れば魔法は使えるんですよ

でも、ファングの職は「戦士」です

近接です!魔法の杖は作れません!

 

f:id:kitigaiitifangu:20190331193754j:plain

だったら、「魔法の祭だん」を作りましょう!

魔法アイテムを作るのに必要な台です

 

f:id:kitigaiitifangu:20190331193809j:plain

設置したらこんな感じ

右の関係ないので気にしないで下さいw

 

f:id:kitigaiitifangu:20190331193827j:plain

で、そこになんとファイアボールがあるではありませんか!

材料は「精錬された炎のルビー」

これは普通の「炎のルビー」を4つ用意すれば魔法の祭だんで作れます

炎のルビーは砂漠に行けばゲットします

kitigaiitifangu.hatenablog.com

↑炎のルビーについて載っています

 

f:id:kitigaiitifangu:20190331193841j:plain

さぁー作ったぞー!

念のため2つ作りました

1回限りだったら勿体無いからw

 

f:id:kitigaiitifangu:20190331193859j:plain

発動ファイアボール!!!

・・・ちっせ~

てか、やっぱりMPめちゃ使うな!

もう半分しかないぞw

魔法使いだったらもっとあるんだろうな~

 

f:id:kitigaiitifangu:20190331193909j:plain

一人称で見たらこんな感じ

これならデカく見えるけど

本当は小さいんだよなw

てか、何回も使えるんかい!

2個作った意味ないやんw

 

次回は剣よ進化せよ

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー