ポータルナイツ 家具作りにはこれ!

どもっす!

春休みが残り3日になりました

いやーもう少しで学校が始まりますよ

いつも通り起きれるか不安ですw

連休があると遅寝遅起きだからなー

まあー今の所寝坊はないから、たぶん大丈夫だと思うけど^^;

 

家具を作りたい

f:id:kitigaiitifangu:20190407215008j:plain

これが家具作りに必要な「製造台」です

作り方は他の台とほぼ一緒です

 

f:id:kitigaiitifangu:20190407215018j:plain

そしてこれが設置した感じです

これで家具を作る事が出来ます

ですが、まだレベルがⅠなので見た目が古臭くて簡単な家具しか作れません

作るレシピを増やすにはエストをクリアしたり、NPCから買ったり

ありますが一番良いのは台本体のレベルを上げる事です

まあー上げる為にはストーリーを進めなきゃいけないんですけどねw

 

今日はこの辺で終わりで短いんですが

次回はちょっと興味深いですよ^^

 

次回ハウスを守るキューブ

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー