新潟の山に行きやした

どもっす!

てか、久しぶりっすw

先週ブログ更新してなくてすんません(_ _)

今日やっと時間が取れたので遅れた2つを更新しようと思いやす

あとはいつも通りの今週の土日中に2つ更新しやす

2つともリアル日記ですが

それでも楽しく面白く見てくれたら嬉しいっす!^^¥

 

新潟の山

先週の金曜日学校休んで土日かけて

3日間新潟に行ったんですが

初の新潟だから、新潟らしい写真を撮ろうと思ったんですが

・・・行ったの山奥なんだよなw

だから

f:id:kitigaiitifangu:20190418210317j:plain

山しか撮れませんでしたw

でも、すんげー良い景色じゃないですか?!

ちなみに撮影したのはマイスマホです

スマホにしては良く撮れてるでしょw

新潟はまだ雪あったけど、全然暖かくて過ごしやすかったです

なんなら北海道よりも暖かったぐらいですわw

 

f:id:kitigaiitifangu:20190418210527j:plain

あとは湖にも行きやした

これも良い景色でしょ~

あまりにも綺麗だから泳ごうと思ったけど

その前に泳ぐの禁止だった^^;

 

まあー新潟の話はこんなもんなんですが

新潟は楽しかったですよ

新潟は小麦が産地のようなので

新潟の小麦で作ったそばを食べました

めちゅ美味しかったから

ぜひ行って食べてみて下さい!

・・・新潟のそば撮れば良かったw

 

今日もブログを見てくれてありがとうござやしたー