春休みが終わって令和が始まる

どもっす!

春休み結局バイト三昧で

あまり遊べなかったけど

充実した春休みを過ごせれました!

夏休み楽しみだな!

ゴールデンウィークじゃないかい!w)

 

新たな時代新たな1年生

無事今俺は専門学生2年生となり

1年生という名の後輩が出来やした

そしてその1年生と共に新たな時代

「令和」に進む!

 

まあーポエムみたいなカッコつけは良しとして

いやーやっぱり1年生可愛いっすねw

1年だった頃の自分が目の前にいる感じで暖かいっす^^

まだあまり関わってないけど、どんどん可愛がってやるぜ・・・ww

あ、ちなみに1年全員男です

・・・花がないぜ!!!

 

噂やツイッターで聞いたんですが令和になったら

札や小銭のデザイン変わるようっすよ

まだその画像とかは見せれないけど

あまり良いデザインじゃないっすw

なんか友人も言っていたけど、中国の金っぽいっすw

ほんまに色々進展や変わっていくな~

 

ま、令和になっても俺は変わらず俺の道進むぜキラッ

・・・はい。おわり^^;

 

今日もブログを見てくれてありがとうござやしたー