ポータルナイツ 気づかない間にお供が出来た

どもっす!

どうやら明日と明後日は北海道では雪が降るらしいです

・・・まだ雪降るのか?!

もう4月だぞw

雪はもうええよ~

てか、一生降らないでほしいわ

だって、バイク乗れんべw

 

ァングのお供

これはファングがいつも通りモンスターを狩っていた時に起こった出来事である

では、どうぞ(_ _)

 

f:id:kitigaiitifangu:20190425201902j:plain

金と経験地を得る為に狩りをしていたんですよ

そしたら何か赤い球体が浮いているのわかりますか?

いちよう赤く囲っているんですが

これ何かなって思って色々調べたり試したら

 

f:id:kitigaiitifangu:20190425201912j:plain

名前はわからないですが

どうやら戦士のスキルのようです

モンスターを攻撃していたら確率で赤い球体が表れて

攻撃してくれるようです

それも何体でも出るようです

 

f:id:kitigaiitifangu:20190425201920j:plain

近くで見たらこんな感じ

戦闘が終わってもいるので

・・・ペットみたいな感じですw俺にとっては^^

よ~く見たらちょっと可愛くないですか?w

何もしゃべったりしないんですが戦闘の役にたつ良いお供です^^

 

次回古代のピラミッド?

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー