ゴールデンウィークのバイトはマジキチィ・・・w

どもっす・・・

もうへとへとになってぬけがら状態になっていやす^^;

皆さんはわかりますか?!

飲食店のゴールデンウィークバイトの辛さを!w

 

GWバイト

今日は昼から夜までバイトをしていたんですが

GW(めんどくさくなって略したw)はもう格別ですなw

お客さんが来る来るw

首周りが汗で仕事着が汗でびしょびしょですよ

冷房は入れてあったんですが、全然きかないw

涼しくならなくて冷房を忘れてしまう

もう残り1時間ってなったら気が抜けて

注文が来てその似た注文の方を作りそうになってしまって

マネージャさんに「一回落ち着こうかw」って言われて

もう~恥ずかしいのと苦笑いですよw

 

明日も同じ時間からバイトですが

僕と同じGWバイトの方々一緒に頑張りましょう!

たぶん死んだりはしないと思うからww

・・・いや、俺は死にかけたわ^^;

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー