ポータルナイツ 古代ピラミッドでピンチ?!

どもっす!

令和になって最初のブログになりやす

本当は1日に更新しようと思っていやしたが

忘れていました・・・w

まあー遅くになっての令和最初ブログですが

どうぞ暖かい目で見て下さい^^;

あ、あと令和になっても宜しくお願いしやす!

 

古代ピラミッド

ポータルナイツってストーリー進めて次の世界に行けるのはええけど

ほとんど砂漠で逆にビックリですw

 

f:id:kitigaiitifangu:20190504222622j:plain

探検していたら見つけた勝手に名をつけた「古代のピラミッド」

うん。全然ピラミッドに見えねぇw

 

f:id:kitigaiitifangu:20190504222631j:plain

近くで見たらこんな感じ

近くって言ってもこれは入り口だな

何だっけピラミッドに書かれている顔が犬だけど、体が人間の?

・・・わからんw

でも、それがいちよういるからピラミッドなのかな

 

f:id:kitigaiitifangu:20190504222642j:plain

開いておじゃますると

さっそく嫌な予感がしやす

前にいるのたぶんモンスターや

だって、赤いHPゲージがあるからモンスターだな

・・・何か5体いる?

 

f:id:kitigaiitifangu:20190504222656j:plain

うぎゃーー!!

案の定1体攻撃したはずなのに全員タゲ(ターゲット)取られたw

5体一気に攻撃はキチィ~よw

 

さて、ファングは無事モンスターを倒して先へ進めるのか

次回ファング死す

お楽しみ^^¥

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー