ポータルナイツ 死んでないよ(--)

どもっす!

気づいたらGWが明日で最後になりやした

やっぱり最初は長いなーって思ったけど

結果短く感じるw

まあー俺の場合はバイト三昧だったからなお更短く感じたのかな^^;

 

ラスボスなのか?

昨日はいきなり遅いかかってきたモンスターに死にそうになったけど

結局死にましぇん!w

頑張った^^;

 

f:id:kitigaiitifangu:20190505220947j:plain

どうやらクエストだったらしく

報酬に玉をゲットしました

あと赤い丸で囲った被り物も

その被り物は変な髪形をしたNPCに渡して下さい

そうすれば

 

f:id:kitigaiitifangu:20190505220956j:plain

ショップが開きます

ここでしか買えない物が多くあります

特に今欲しいのは「クティリスの呪い」です

どうやら相手に呪いダメージを与えれるようなので気になっていますw

でも、2000もするから高い!

まだ買えんよ^^;

 

f:id:kitigaiitifangu:20190505221006j:plain

あとさっき貰った玉は「ワームトーテムのかけら」と言います

何かドクロの鍵が見えるからたぶんボスなのでしょう

これでボス部屋を開けると思いやす

 

あと気になったのはアイテム説明にあるメッセージぽいのに書かれてる

「贈り物だ。私がいない間、私の虫にエサをやってくれるかな」

ホロウキングより

・・・(--)

知るかよ!w

 

次回何か送られた

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー