ポータルナイツ 何か強くなっている

どもっす!

深夜のバイト終わりに家帰って

ブログをやろうと思っていたのに

気持ち変化で結局今日2つ更新する事になってしまった・・・w

 

2つのスキル

f:id:kitigaiitifangu:20190519215005j:plain

冒険を続けて気づいたら使えるスキルが増えていてちょっとびっくりしたファング

2つ増えた中の1つが「弱肉強食」

見るからに強そうなスキルだなw

「敵を倒した時HPが5%回復する」

ほぉー中々ええんじゃーん^^

 

f:id:kitigaiitifangu:20190519215015j:plain

最後は「最後の抵抗」

うん。完全に騎士って感じだなw

あと何か主人公ぽいw

「HPが少なくなった時10秒間防御力が大幅に上がる。90秒に1度だけ発生する

え、1回しか発動しないの?

えーなら決まってるよ

俺は弱肉強食を使うよw

そんな賭けをしていられないよ戦闘で

戦いは爆発なんだよ!

・・・ん?_?

 

次回捨てペットを救った

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー