高校生が帰って来ました

どもっす!

なんか今月はずっと忙しい感じで

何から手付ければ良いか困っておりやすw

 

高校生のバイト

5月中旬から高校生がテスト期間で

バイト禁止の為人手が少なくなってしまい

俺は接客しながら料理をするをずっとやっていましたw

大学生とか専門学生はテスト期間は無いから

バイトは自由だけど

高校生は違うからな~

 

俺の高校ではテスト期間とか関係なくバイト禁止だったw

僕のバイトはほとんど高校生だから

もうー少しお客さんが来ただけで、忙しい忙しい・・・w

でも、先週やっとテストが終わったようで

今日何人か高校生が来ました

やっぱり多い方が余裕あってやりやすいよ~^^

 

高校がテスト期間バイト禁止にするのは勉強に集中させる為ではあるけど

絶対にしない奴おるから!w

俺みたいにしない奴おるからww

本当テスト期間は部活休みですんげー楽だったな

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー