横浜県に行っていやした

どもっす!

ちょいとプライベートで横浜に行っていて

今日は短いファングの横浜話をしようと思いやす

今週更新したのはこれだけなので、明日どこかで3つ更新しやす

 

横浜県

まず天候が最悪だったw

3日間行ったんですが、1日目は天気良かったのに

2日目で台風があってほとんどホテルに待機ww

まあー3日になったら台風が嘘くらいで快晴でした^^

 

横浜って泊まった場所にもよるんですが

俺が泊まった所はたまたま良く近くに船が止まる港があるので

それを見に行ってあまりに綺麗なあまりにまた写真を撮るの忘れていやした・・・w

本当にアカン男やな・・・

 

北海道に帰ったら大雨でビックリでした!

まあー台風は上に移動したから北海道に来たんだな。たぶん。

やっぱり北海道が落ち着くぜ

雨だったけどw

 

またいつか遠出する予定があるので

その時は!ちゃんと写真を撮って!

皆さんに紹介出来たらええなって思っていやす^^

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー